カテゴリ名:プレスルーム(報道関係の皆様へ)

vol.15表紙

熱海NEWS LETTER vol.15(2017.3月号) 発行

市内外の方々に熱海に興味を抱いていただくよう、熱海の旬な情報を「熱海NEWS LETTER」としてとりまとめ、四半期に一度発行しています。
 
 
 

シーサイドプロムナード

制作部さん、いらっしゃい!

熱海市は、映画・ドラマのロケを
積極的に”無料”でサポートします!!
 
首都圏に近く、ロケーション多彩な「熱海」でのロケ、
ぜひ、お待ち申し上げます・・・。
 
 
★バラエティ、情報番組等のご用命は、コチラへどうぞ↓↓↓

笹尻

幹線道路沿い市有地活用計画(素案)を公表します!

市では、民間投資による遊休市有地の活用を進めています。
この度、熱函道路沿いの遊休市有地の活用計画の素案を作成いたしましたので、公表いたします。
 
 

atami

ADさん いらっしゃい!

熱海市は、「旅」や「グルメ」の情報番組やバラエティ番組、映画・ドラマのロケを
積極的に”無料”でサポートします!!
 
首都圏に近く、素材豊富な「熱海」を題材とした番組の企画をお待ち申し上げます・・・。
 
★映画、ドラマのご関係者様は、コチラをどうぞ↓↓↓
→→→「制作部さん、いらっしゃい!」

多くのご好評を頂いております!

熱海時間

移住促進Webサイト「熱海時間」公開開始

■熱海の住む魅力をご紹介! Webサイト「熱海時間」 を作成しました
熱海市の人口は減少を続けています。 そのような中、2011年3月に、将来目標人口4万人を掲げた「第4次熱海市総合計画」を策定いたしました。熱海市は今、人口減少に歯止めをかけることを最重要課題の一つととらえ、様々な取り組みをスタートさせます。
今回、熱海で暮らす魅力を御紹介するwebサイト「熱海時間」を作成いたしました。より多くの皆様に熱海市の魅力を知っていただき、熱海に移住する方が増えるよう期待しています。 以下では、こうした取り組みをすることとした背景や熱海の特徴などについてご紹介させていただきます。

熱海時間ホームページはこちらから

熱海時間プレスリリースはこちらから(2012.05.17)

記事一覧