熱海駅前広場整備工事現況について



  駅前広場整備工事中につき、大変ご迷惑をおかけしております。
  引き続きご理解、ご協力をお願いいたします。

整備状況について(平成27年10月14日現在)

タクシー乗降場

タクシー乗降場

新しいタクシー乗降場が完成しました。降車場を乗降場と並列にし、改札口により近い位置へ配置しました。

タクシー乗降場

タクシー乗降場

足湯側が降車場、バスターミナル側が乗車場となっております。乗車場へは中央の横断帯を渡ってください。

一般車降車スペース

一般車降車場はロータリーの先頭に5台程度のスペースを確保しております。

一般車一時駐車場

一時駐車場は、最初の30分は無料、その後の30分毎に400円ずつ加算されます。長時間の駐車をされる方は周辺の有料駐車場のご利用をお願いいたします。

旅館・ホテル送迎車優先ゾーン

一般車乗降場を除く、ロータリーにホテル送迎乗降スペースを設けております。

旅館・ホテル送迎車優先ゾーン

この場所については10時から18時までは市内旅館ホテル送迎用の優先ゾーンとさせていただきます。一般車の方は、優先時間帯につきましては、上記の一般車乗降スペース及び一時駐車場をご利用ください。ご協力をお願いいたします。

足湯

足湯整備

平成26年12月よりオープンしております。周辺の舗装工事も完成しました。

屋根

屋根整備

地下道、タクシー乗降場への屋根が完成しました。

掲示板

バスターミナルへのスロープ

バスの掲示板を新たに設置しました。今後時刻表や路線図等を掲出予定です。

仮設トイレ

第一ビル前に設置しております。目隠しフェンスの設置も終わりました。

喫煙スペース

改札正面の第一ビル側歩道に喫煙スペースを設けました。広場内の分煙にご協力をお願いいたします。

このページ内容のお問い合わせ先

部署名:観光建設部 まちづくり課 都市計画室